チムスピきんたい(旧チームスピリット)
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/02/04
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Salesforceにて連携できるので、ワークフローをつなげて申請、清算依頼を楽に出来るので重宝していた。一方で流行りのOCRやチャットツールとの連携が弱く対応していなかったりと、キャッチアップが遅いイメージがある為、乗り換え。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商談や受注、ヨミ、経費精算、等バラバラで管理していたものを、Salesforceを起点に連携できるようになった為バックオフィスの工数はもちろん、セールスサイドも楽になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Salesforceと連携ができる
- 進捗が見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
- Slack連携等、流行りツールとの連携が遅い