国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チムスピキンタイ
チムスピ勤怠
4.16
180件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/03/14
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

UIもUXも悪い

勤怠管理の時、出勤と退勤のボタンがあるだけでいいのに、いちいち半角にして時刻を入力する必要がありました。何の業務に何時間使ったかとか選ぶ時のUIも悪いので使いにくかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザー側として課題が解決した、メリットを感じたというエピソードが特にありませんが、人事部としてはsalesforceと連携させて勤怠管理ができているので、経費等と一括管理できてメリットがあるのだと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 有給のアイコンがコーヒーでかわいい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 出勤・退勤ボタンをつけてほしい
  • 入力画面が小さい