チームスピリット

TeamSpirit

更新日 2022-08-09
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/03/14
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

UI・UXが分かりにくい

・UI /UXが非常に悪かったです。どのボタンを押せばどうなるかが直感的に分かりにくい上に、そのボタンを見つけるのが大変な箇所が少なくなかったです。中途入社時のHRの説明でも、分からなかったらここをクリックすれば何とか先に進めるという説明をするくらいの悪さです。 ・一方で、経営コンサルのため通常の事業会社とは違った特殊性があるが、業務要件をうまく取り込んでいましたので、カスタマイズ性はあると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

一般的に行うワークフローや特殊性のあるコンサル会社の要件に沿ってカスタマイズができていたので良かったと思います。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • カスタマイズ性があり、ある程度自社の要件に沿って改善できる
  • 価格も比較的安価

このサービスの改善点はなんですか?

  • UI /UXの劇的な改善
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの5段階評価
使いやすさ
2
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

TeamSpiritと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます