国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チムスピ勤怠
4.15
181件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/07/12
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠管理と経費精算といったバックオフィス業務の助け

勤怠登録をする側も勤怠を管理する側も必要なものが揃っているだけでなく、ダッシュボードやレポートを活用することで会社全体や部門ごとの残業時間を集計でき、傾向が掴めて、改善策を打ちやすくなる。 また、経費精算申請時に承認者を表示することで間違いが少なくなっていると感じる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
弊社でテレワークが主流になっている中で、勤怠の管理や経費の精算の問題が出てくるとおもうが、その問題をTeamSpiritによって解決できていると感じる。利用者側では、業務のなかで必要な申請や時間管理面がこれ一つで完結できており、事務作業の時短ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 申請が必要であることがひと目でわかる
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザイン面にはなるがホーム画面の余白が気になる