チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-03-28
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
出勤、退勤、直行直帰、有休休暇申請などごくシンプルで使いやすいと思います。 特に休暇情報は、有休の残日数や失効日などが一覧できて便利です。 スマートフォンでは見ずらくて今はほとんど使っていません。 余談ですがログインの際に出てくるイラストがかわいくて少しなごみます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルで勤怠管理をしていた時代の課題は、残業時間の管理の手間や有休休暇の残数などをいちいち手動でやっており、煩雑でした。 それがチームスピリットを導入することで一気に自動化できて楽になりました。 またファイルデータも月間ベースでむやみに増えていましたが、クラウドでいつでも見られてファイルを探す手間もなくなり、楽になりました。 部下の残業も自動で計算され、時間を超過すると通知が行く機能がとても便利です。 導入したことで格段に操作性、保管性、一覧性、有休管理などが改善されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性(打刻が簡単)
  • 休暇情報がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 申請欄で取り消し作業を行ったら、同時に備考欄のテキストも削除してほしいです。

同じカテゴリのサービスと比較

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます