チムスピきんたい(旧チームスピリット)
チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一般社員の1ユーザーとして利用しているが勤怠の申請状況がアイコンでわかりやすく、エラーが発生している場合一目でわかる。また経費申請などもできるため、月末月初に申請すべき内容が把握しやすく使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入には関わっておらず、入社した当時からすでに会社が利用しているため、導入背景などはわからない。ただ元々勤次郎を利用していたところ(2016頃まで?)TeamSpiritに置き換え、現在まで利用を続けているのは自社システムとの連携のしやすさなどがあるのではないかと推測される。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいところ
- 勤怠の出社ボタンが押しやすい
- 休暇の残り日数や消化状況などがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリ使用時、勤怠の申請状況がアイコンのみで示されわかりづらい。(残業の申請漏れなどに気づきづらい)