チームスピリット

TeamSpirit

更新日 2021-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/29
3/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです

あまり活用できてない

機能的には色々あるものの、導入時・導入後にしっかりと運用できていない 会社数も増え、会計連携等も行っていないため、経費精算のエクセル代わりのシステムになってしまっている

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

勤怠管理や経費精算という意味では使えているが、そもそも会社のシステムとしてsalesforceを使用していないため、TeamSpiritを使用する意味がそこまであるかという点は疑問に感じます。 ただ、複数の機能を一つのアカウントで使用でき、かつ、システム的な機能も一定程度使えているので、費用対効果という視点では効果はあるのではないかと考えます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • UIがわかりやすい
  • 勤怠は使いやすい
  • 経費精算もそこそこ良い

このサービスの改善点はなんですか?

  • ワークフロー機能が弱いように感じる
  • 費目がプルダウンでややこしい選択肢が多い
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5

同じカテゴリのサービスと比較

TeamSpiritと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます