チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/10/29
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能的には色々あるものの、導入時・導入後にしっかりと運用できていない 会社数も増え、会計連携等も行っていないため、経費精算のエクセル代わりのシステムになってしまっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理や経費精算という意味では使えているが、そもそも会社のシステムとしてsalesforceを使用していないため、TeamSpiritを使用する意味がそこまであるかという点は疑問に感じます。 ただ、複数の機能を一つのアカウントで使用でき、かつ、システム的な機能も一定程度使えているので、費用対効果という視点では効果はあるのではないかと考えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 勤怠は使いやすい
  • 経費精算もそこそこ良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ワークフロー機能が弱いように感じる
  • 費目がプルダウンでややこしい選択肢が多い

同じカテゴリのサービスと比較

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます