チムスピ勤怠
4.15
181件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/11/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
パッと見やすいが、イレギュラーがわかりづらい
初心者でもわかりやすいような見た目で直感的に勤怠管理できる。
日次申請や月次申請の承認完了時にキャンセルする方法が分かりづらいので、申請すべき上長などの表示をわかりやすくしてほしい。
また、出勤と退勤を押し間違えてしまうことがよくあるので、その日に出勤していないのにも関わらず、退勤を押せないようにデフォルトで設定されていたら良いと思う。
工数入力画面はスマホだと細くて入力しづらいのでUIを変えてほしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
簡単に勤怠を登録でき、各自が勤務時間や工数を簡単にいつでもどこでも管理できるようになった。
また、勤怠や経費承認のワークフローが迅速になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルで使いやすい
- ワークフローの設定が簡単である
- Salesforceアプリ内で使える
このサービスの改善点はなんですか?
- 工数の入力がモバイルアプリでやりにくい
- 承認完了時にキャンセル方法がわかりづらい
- 出勤と退勤を押し間違えないようにUIや入力規則を見直して欲しい。