国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チムスピきんたい(旧チームスピリット)

チムスピ勤怠(旧TeamSpirit)

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/02
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 普通に勤怠管理を行うだけなら問題はない。取り立てて良いところは見つからず。 【操作性・使いやすさ】 どんな仕事をしていたかを入力し、管理することは可能だが、機能としてわかりにくい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携できるが、わかりにくいため、あまり使われていない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
勤怠管理は今まで通り滞りなくできているが、説明不足、理解不足で他システムとの連携がうまくできていない。 最終的な目的などがふわっとしたまま、設定作業ばかり増えがちで、バリューを生み出すまで時間がかかりそう。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠管理はそれなり。
  • 将来的に工数管理がもう少しできればよい。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 入力するuiがもう少しわかりやすくならないと使われないかも。