チムスピ勤怠
4.15
181件の口コミ
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/11/11
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
大規模な組織向け勤怠管理ツール
UIUXの観点で評価すると微妙だが、多くの働き方、管理工程が入れ交じる大規模な組織においては必要な勤怠管理ツールだと思う。勤怠の付け方にも種類があり、その組織にあった仕組みを活用できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社用のPCと連動した勤怠の仕組みを活用してる。これによって実際に社員が一日の始まりにPCを開けたときと閉じてるときのログを集取してより正確な勤怠管理ができる。リモート勤務が多いメンバーでも正しく勤怠管理が出来る。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能で多くのニーズを捉えてる
このサービスの改善点はなんですか?
- 多機能が故にシンプルではない
- たまに月次申請が出来ない不具合が起きる
- メンテナンスの回数も多い