TeamSpirit
チームスピリット
更新日 2021-01-15
山口 菜緒
ユーザー
株式会社SPinno
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Sales Forceと連携する事で、特にテレワークでの勤怠が楽になった。
自身の出退勤記録、残業や有給など一目で分かる為、迷うこともない。
また携帯でも簡単にアクセスできるので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一目で分かる為、申請漏れの防止や残業時間のコントロールがしやすくなった。
カードで行なっていた出退勤もボタン一つでで行えるのは非常に便利。
このサービスの良いポイントはなんですか?
UIがわかりやすい
過去の勤怠情報や申請が簡単に確認可能
勤怠の一覧表示
このサービスの改善点はなんですか?
リマインド機能(毎月の特定項目の申請や申請漏れの際)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
同じカテゴリのサービス
選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます