インサイドセールス専用システム『サスケLead』

サスケ

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/11
4/5
在籍確認
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見込み顧客リストを生成することができ、会話のやり取り履歴を記録することができます。 架電~商談まで営業活動の各工程のやり取りを集約させることができるので、営業戦略が立案しやすくなります。 Excelで顧客管理をすると、誤ってデータを削除してしまったり、どのファイルが最新のものかわからなくなってしまうこともありましたが、サスケLeadだとそのようなことはありません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
インサイドセールス部門で架電対象の顧客リストを生成する際に、サスケLeadから顧客リストを生成することで作業効率が大幅に向上した。カスタマイズ性も高く、自社に適したフラグの設定、CRMやMAツールとの連携も行える。 操作性も快適で架電をしながら会話履歴を残す、といったこともスムーズに行えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 顧客管理が行いやすくなった
このサービスの改善点はなんですか?
  • メール配信は簡易的な機能しか備えていないため、別途MAツールなどがないと自動ナーチャリングはできない

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