インサイドセールス専用システム『サスケLead』

サスケ

更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
セールスフォースアシスタントなどは、フラグに色がつけれなかったりするのだが、一つ一つ色分けされているのでぱっと見で進捗管理ができたり、コールの履歴を画面上ですぐ聞けたりするので使いやすかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 履歴管理が難しいといった課題があった。 履歴管理一元化の機能によって、一眼で履歴が見れるのような改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 フラグ機能をつかうことで後追いコールの効率化を実感している。 色分けフラグ機能をつかうことで見落とし防止のの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 色分けフラグが見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 商談後のフローまで管理できたらいいとおもった

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