インサイドセールス専用システム『サスケLead』

サスケ

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客情報が一元管理され、電話やメールでの問い合わせに迅速に対応できるようになりました。状況を把握しやすくなり、顧客との円滑なコミュニケーション向上に繋がっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はお問い合わせに対して顧客の情報を尋ねても十分な情報が得られず、自分の記憶に頼ることが多かったのですが、サスケLead導入により、過去のやり取りや会員情報まで簡単に管理でき、顧客への待ち時間や遅れた返信などがなくなり、効率的な対応が可能になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 情報の一元管理
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです

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