インサイドセールス専用システム『サスケLead』

サスケ

更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理がスムーズに行え、電話やメールでの問い合わせに即座に対応できるようになりました。これにより、顧客の状態を迅速に把握し、的確なサポートを提供できる体制が整いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サスケLeadの導入により、お問い合わせに対応する際にお客様の情報をすばやく検索できるようになりました。以前はお名前などを尋ねても限られた情報しか得られなかったため、対応が遅れがちでした。しかし、サスケLead導入により、お客様をお待たせせず、スピーディーな返信が可能になり、サービスの向上に寄与しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様情報管理の効率化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 集計データの視覚化

同じカテゴリのサービスと比較

サスケと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます