インサイドセールス専用システム『サスケLead』
サスケ
更新日 2024-11-01
小宮山 厚
ユーザー
東京特殊電線株式会社
/
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社Webサイトへの顧客からの問合せ情報について、会社名や製品カテゴリ・地域など、さまざまな要素から統計・分析ができるので、今後の営業戦略を立てる上での参考にすることができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は、顧客からの問合せ情報を統計・分析するのにエクセルなどを使っていたが、サスケを導入することにより、それが簡単にできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
同じカテゴリのサービスと比較
サスケと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)