CTCの最適解!!働き方を進化させる DXボットプラットフォーム
ベネフィッター
Benefitter
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
派遣エンジニアという形で社員数の多い企業でシステム開発に従事しており、外部スタッフを含め社員向けに採用されています。FAQはもちろん申請関係や会議調整にも対応していて利用用途の幅が広いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純な疑問から、どうしても確認が必要な事までBenefitterのチャットボットに質問する事で、各担当に連絡する手間が省けますし、担当者も回答にかける時間を他の仕事に回せています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 部署間で連絡に費やしていた時間が節約できる
- カスタマーサポートの対応が良かった
- 質問を柔軟に理解できる
このサービスの改善点はなんですか?
- チャットボットUIのデザインを変更できる幅が狭い