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CTCの最適解!!働き方を進化させる DXボットプラットフォーム
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Benefitter

更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/10/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
コンサルタントとしてチャットボット導入提案を行い、本サービスを選定して導入しました。 「サービスありき」の場合、サービス機能に合わせてビジネス要件を諦める事項が出てくるものですが、本製品の機能キャパシティは高く、工夫次第で様々な処理を実装できるのが利点です。プログラムレスでボットを短期間で試作できるため、クライアントとの機能要件確認も捗り、結果的に導入期間も短く済んでいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社員の業務効率改善(本業集中)を促進するため、社内で発生する問合せ応答の自動化を試みました。(まずは情報システムに関する問合せ案件から)。事業予算の関係から納期およびランニングコストに厳しい制約がありましたが、本製品の開発機能の多彩さやCTCのサポートにより、機能的にも期間的にも希望要件どおりに稼働させることができました。 現在は問合せ応答内容を拡充して属人的な対応からの脱却を図る途上であるとともに、他のバックオフィスへの横展開を検討しているところです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 機能が多彩で要件どおりボットを短期間で開発できた。
  • CTCからのサポートが充実しているとともに、作業内容と見積の要望にも柔軟に対応してくれた。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 機能が多彩なことの反比例としてボット設計画面には癖があるため慣れるまで時間が必要。UIの改善は期待