W2 Repeatの評判・口コミ
W2 Repeatは、化粧品や健康食品など定期購入・サブスクリプション型通販ビジネスに特化した導入実績1,100以上(※)のECサイト構築プラットフォームです。スタートアップから年商100億円規模の大企業(※)まで対応可能なスケーラビリティを備えており、リピート通販に不可欠な機能を標準搭載しています。
初回購入から継続購入(F2転換)を促進するステップメール機能や商品LP一体型購入フォーム機能、セット販売による複数商品同梱の定期発送など、一般的なEC構築サービスと比べてリピート売上向上に直結する仕組みが充実。
また、電話受注管理やオンライン・オフライン注文の統合管理にも対応し、既存顧客への継続販売と顧客体験の向上を包括的に支援します。
さらに、「集客数」「成約率」「客単価」を改善できる、業界トップクラスの1,000を超える多彩な機能(※)を搭載。マーケティングオートメーション(MA)・CRM・LTV最大化機能や業務効率化機能を自社開発で内包しており、受発注から顧客フォローまでEC運営に必要な業務をオールインワンで実現できます。
常に機能拡充・バージョンアップが行われ、豊富な決済手段(クレジットカード・キャリア決済・後払いなど)や外部サービス連携にも対応。W2 Repeatは、D2Cリピート通販の売上拡大と事業成長を強力にサポートする次世代ECプラットフォームです。
※出典:W2 Repeat公式HP(2025年8月20日閲覧)
評判・口コミの概要
4.50
レビュー分布
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従業員分布
1~10
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11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
W2 Repeat
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず営業担当者様の姿勢・応対で導入を決めました。
知識・経験がゼロベースでしたので、カートシステムさんとデザイン会社さんを契約すれば勝手にサイトができあがるだろうという楽観的な考えでした。
なのでいざ導入となると自分たちが思っていたよりも作業はありましたが、それでもおいて行かれずについていけたのはカスタマーサポーターの担当者様のおかげだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定期購入のできるカートシステムを導入することが目的でしたので現状では無事導入できてよかったな、というところです。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/02/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入初期費用が同様ソフトに比べて安くすむので導入しやすい。コースが色々別れていて小規模の企業では特に安くすむのでコスト削減に繋がる。デザインの変更が容易かつ幅広いのでカスタマイズして使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドを利用してリアルタイムに処理ができるので受注先と連携をとるのが簡単に行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リピートPLUSの優れた点は、デザインチームがこれを利用すると、自社の思った通りのページ作りができることにあります。自社サイトでの販売促進は、優れたLPを制作することにありますが、リピートPLUSでは可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他社モールサイトにて販売をやっていましたが、実際制約が多いのが現状でした。自由なランディング・ページを作ることもできず、販促に悩んでいました。リピートPLUSでは、自社サイトでの販売ができるようになり、デザインも劣らず作ることができます。LP販促では、自社のアピールも充分に加えました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フォーム一体型LPなので離脱率が低く、デザインの制約も少ないので自由度は高いです。定期通販に特化していて、商品を繰り返し購入してくれる顧客を生み出すための機能が豊富です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様から決済方法が少ないという意見をいただくことが多く、課題解決のためにリピートPLUSを導入しました。リピートPLUSは標準連携決済が充実しているので、簡単に決済方法を増やせました。お客様のニーズに対応したことで売り上げが順調に伸びてます。
W2 Repeatの概要
W2 Repeatは、化粧品や健康食品など定期購入・サブスクリプション型通販ビジネスに特化した導入実績1,100以上(※)のECサイト構築プラットフォームです。スタートアップから年商100億円規模の大企業(※)まで対応可能なスケーラビリティを備えており、リピート通販に不可欠な機能を標準搭載しています。
初回購入から継続購入(F2転換)を促進するステップメール機能や商品LP一体型購入フォーム機能、セット販売による複数商品同梱の定期発送など、一般的なEC構築サービスと比べてリピート売上向上に直結する仕組みが充実。
また、電話受注管理やオンライン・オフライン注文の統合管理にも対応し、既存顧客への継続販売と顧客体験の向上を包括的に支援します。
さらに、「集客数」「成約率」「客単価」を改善できる、業界トップクラスの1,000を超える多彩な機能(※)を搭載。マーケティングオートメーション(MA)・CRM・LTV最大化機能や業務効率化機能を自社開発で内包しており、受発注から顧客フォローまでEC運営に必要な業務をオールインワンで実現できます。
常に機能拡充・バージョンアップが行われ、豊富な決済手段(クレジットカード・キャリア決済・後払いなど)や外部サービス連携にも対応。W2 Repeatは、D2Cリピート通販の売上拡大と事業成長を強力にサポートする次世代ECプラットフォームです。
※出典:W2 Repeat公式HP(2025年8月20日閲覧)

