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W2 Unifiedの評判・口コミ

W2 Unified
OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified」 「W2 Unified」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 ■W2 Unifiedの強み ・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 【売上を上げる主な機能を一部紹介】 ▼CRM施策ならターゲットリスト 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 ▼顧客体験向上ならコーディネート投稿 リアル店舗のスタッフや商品のコーディネートを投稿でき紹介することができます。スタッフの情報を管理することができる機能です。 商品の使用感を分かりやすく伝えることができたり、リアル店舗やInstagramアカウントと紐づけすることで、ユーザーに安心感を与えることができます。 ▼複数ブランド展開ならブランド管理 1サイト内で複数のブランドを管理することができます。 それぞれのブランドサイトの世界観を作り出すことでブランディングに繋がります。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(1)
11~30
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31~100
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101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
W2 Unified
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
集客から商品管理、購入率アップまでこれ一つで全てカバーできるので費用対効果が高く、無駄のないサービスです。セキュリティも強いのでEC事業を幅広く展開していく時に最適です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
本格的にEC事業を展開していくために豊富な標準機能と高いセキュリティに定評があるw2Commerce Value5を導入しました。受注処理業務を自動化して1つの画面で販売管理できるようになったので、以前よりも管理業務の時間を短縮することができます。顧客ニーズの分析に使える時間も増えました。

W2 Unifiedの概要

W2 Unified
OMO / オムニチャネル対応型ECプラットフォーム「W2 Unified」 「W2 Unified」は、アパレル・インテリア雑貨など幅広いEC事業に対応でき、フロント機能・バックオフィス管理・マーケティング機能・CMS(コンテンツ管理システム)・カスタマーサポートなどを標準搭載しているオールインワンのOMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォームです。 サイト分析や広告効果測定などのマーケティングやクーポン配信などの販促施策、SNS投稿の連携、優良顧客を育成するCRM(顧客関係管理)など、総合通販の成功に欠かせない業界TOPの1,000を超える機能が揃っています。 それにより導入企業の平均売上成長率354%、業務効率化コスト60%削減を実現しています。 「W2 Unified」には、クラウドコマースプラットフォームで無償バージョンアップ対応のプラン「W2 Unified Value5」と顧客ごとにプラットフォームを独自にカスタマイズ対応ができるプラン「W2 Unified Enterprise」があり、業界で唯一、カスタマイズモデルへのシームレスなサービス切替えができるため中長期的な事業戦略に拡張対応が可能です。 ■W2 Unifiedの強み ・ECシステム開発歴15年以上のノウハウが詰まった多くの機能が標準搭載 ・リアル店舗との会員データ連携や在庫連携、ポイント統合などOMO戦略に対応 ・マイクロソフト社認定のゴールドパートナー取得、世界基準のセキュリティ・インフラ対策 ・業界で唯一、独自の機能をカスタマイズしたい場合でもシームレスな切り替えが可能 ■こんなことを実現したい事業者におすすめ ・EC事業の成功のノウハウが詰まったECプラットフォームを使いたい ・事業フェーズに合わせてシームレスにシステムを切り替えたい ・実店舗とECサイトを連携させ、顧客一人ひとりに最適なアプローチがしたい 【売上を上げる主な機能を一部紹介】 ▼CRM施策ならターゲットリスト 顧客の購入情報・行動履歴などをデータ化し細かくセグメントを分けられ、顧客一人ひとりに適切なメール配信・バナー表示ができます。 ▼顧客体験向上ならコーディネート投稿 リアル店舗のスタッフや商品のコーディネートを投稿でき紹介することができます。スタッフの情報を管理することができる機能です。 商品の使用感を分かりやすく伝えることができたり、リアル店舗やInstagramアカウントと紐づけすることで、ユーザーに安心感を与えることができます。 ▼複数ブランド展開ならブランド管理 1サイト内で複数のブランドを管理することができます。 それぞれのブランドサイトの世界観を作り出すことでブランディングに繋がります。
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