今から始める!2022年末調整【労務管理クラウドシェア No.1】
オフィスステーション 年末調整

オフィスステーション 年末調整

更新日 2024-04-05
匿名のユーザー
システム管理者
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/25
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
年末調整にかかる時間が大幅に削減されました。 また、各項目の説明がわかりやすくなっているので、どう書けば良いかわかります。 そして去年のデータが残っているので、何も変わらなければ ほぼ入力の必要なしでおわるところも高得点です。 もっと早く導入してほしかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年末調整の紙を書いたけれど、わかりづらいところなどあり、不備で指し戻されると手書きで書き直しとなりとても面倒でした。 導入によって、手書きがなくなり、質問に答えるだけで自動的に年末調整が行えることで、 ストレスがかからないです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 手書きいらない
  • ペーパーレスですぐに対応可能
このサービスの改善点はなんですか?
  • サービスを利用しない月でもお金がかかることです。(2月~10月)
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
10万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
見た目は安いですが、年末以外でも料金は発生するため、 年間の費用で考えるとそれなりになります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
経理から、年末調整の取りまとめに苦労しているので、 ネットで簡単に年末調整が終わるシステムを熱望していたためです。 また、値段が安く設定されていたことも導入した決め手です。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

オフィスステーション 年末調整と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます