収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング

Growwwing

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2021/11/26
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
SaaSビジネスのカスタマーサクセス部門にて、自社の型を作っていくためのITツールとして利用できます。カスタマイズ性が高いため、お客様とコンタクトを取りながら、自社にて必要となった項目、見たいデータのレポート作成を簡単に行うことが可能です。 また、他システムからデータを連携するためのオプションサービスもあるため、拡張性が高いです。 走りながら、自社の型を作っていくツールとしては最適と考えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずは、カスタマーサクセス部門でのお客様とのコンタクト情報を蓄積をスタートしています。 また、導入支援のお客様のタスク管理にも利用しております。 今後は、お客様のご利用状況のログなども連携しながら、自社のカスタマーサクセス部門で必要な情報をより一元的に確認できるカスタマーサクセス部門のプラットフォームに成長させられるよう使い込んでいければと考えております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • お客様情報を蓄積する上でsalesforce Platformという安心感がある
  • Salesforce Platform の機能を用いて、自分たちで必要な項目、参照したいレポートを追加することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にありません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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