収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング
Growwwing
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/07/24
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
思い描いていたカスタマーサクセス活動を十分に実行できる機能が搭載されていました。かゆいところまで手の届くサービスです。また、Growwwingを利用したカスタマーサクセス施策により、お客様の情報が一か所に集約されて透明性が上がることで、事業貢献が目に見える数字として現れました。これからも使いたい機能がまだまだたくさんあります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題となっていた、営業部門とアフターセールス部門の情報の分断が解消されました。また、それによりお客様満足度(NPS)のスコアが目に見えて上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、開発経験が浅いメンバーでも開発ができる
- カスタマーサクセスに必要な機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome