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収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング

Growwwing

更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】カスタマーカルテ 【操作性・使いやすさ】Salesforceを使ったことがあれば馴染みやすい 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】十分 【営業担当やサポート面】充実している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 サブスクリプション型ビジネス開始に伴い、カスタマーサクセス組織の立上げを検討開始。 営業組織がSalesforceを利用していたため、連携可能なツールを調査した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 Salesforceプラットフォーム上で稼働しているため、ビジネスの変化に対し変更が可能なシステムであること。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カスタマーサクセスを実行するための機能
  • 確実なオンボーディング
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし。
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome