収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング
Growwwing
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
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営業が利用していたSalesForceのSalesCloudと独自のカスタマーサクセスデータを同一のプラットフォーム上で連携できることで、特別な情報共有の場を持つことなく、組織全体が一気通貫で顧客にサービスを提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Growwwing導入前は、営業情報はSalesCloud、サービス導入後のお客様に対するオンボーディング、カスタマーサポート、カスタマーサクセスの情報はエクセルなどでグループ毎に別々に管理されていました。導入後は、Growwwingで一元管理できるようになり、データ共有の時間が不要になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- SalesForceのUIがそのまま使える
- サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません
どのサービスと連携して使用していますか?
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