収益最大化に貢献! BtoB向けカスタマーサクセス管理ツール
グローウィング
Growwwing
更新日 2024-06-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SalesForceと当社のカスタマーサクセスデータを連携でき、これらの情報を一元化したプラットフォームを提供しています。各担当者はこの統合情報を自らの業務に合わせて柔軟に活用でき、顧客に最高水準のサービスを提供できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入により、営業部門とカスタマーサクセス部門の間での情報共有がスムーズになりました。これにより、ユーザー満足度が向上し、成果として明確に表れました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- SalesForceとの連携
- カスタマーサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 表示画面のUI
どのサービスと連携して使用していますか?
同じカテゴリのサービスと比較
Growwwingと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)