基本情報
導入事例と掲載記事
掲載記事
サービスの説明

welogは、0円から利用可能なドキュメント共有ツールです。
議事録や業務マニュアル、日報などのドキュメントを記録・共有・活用することで、状況把握の円滑化・情報伝達の効率化・ノウハウの蓄積を実現。組織のパフォーマンス力向上が目指せます。
【機能一覧】
・同時編集機能
・タスク管理
・プライベート権限機能
・外部ユーザーへの共有機能
・編集履歴機能
・外部連携(Slack、Chatwork)
必要な機能を絞ったシンプルなテキストエディタで、業界業種を問わず、誰でも簡単に文書作成が可能。テンプレートを利用して文書を作成することもできます。
文書の更新時や新規作成時は、メールやChatworkでメンバーに通知。プライベート権限機能で、共有範囲を限定することも可能です。また、キーワード検索で欲しい情報が簡単に見つかります。
【フリープランへの申込】
1.入力フォームにメールアドレスを入力
2.メールに記載されたURLへアクセス
3.必要な情報を入力後、すぐに利用開始
初期費用・月額費用が無料&使用期限なしのフリープランは、簡単3ステップで利用が開始できます。
サービス資料

料金プラン
1ユーザー/月額
人数:10人まで
ファイル容量(1ユーザーあたり):100MB
カスタマーサポート:メールのみ
機能:検索機能、外部共有機能
1ユーザー/月額
人数:無制限
ファイル容量(1ユーザーあたり):1GB
カスタマーサポート:優先対応
機能:検索機能、外部共有機能、編集履歴、非公開設定、印刷(PDF)機能(準備中)、削除データの復旧(準備中)
準備中(2020年11月現在)
機能・連携
よくある質問
10名以上で試したい場合はどうすればいいですか?
10名以上でwelogを活用したい場合は、サービスサイトのお問い合わせからご連絡ください。無料トライアル用のアカウントを発行します。
同じカテゴリのサービスと比較
評判・口コミ
提供会社
