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クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの評判・口コミ

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(3)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(3)
口コミによる項目別評価
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/06/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BainによるNPSの導入に際して、ダッシュボードシステムをQualtricsにしました。 多言語に対応していて、使用上の大きなエラーがなく、新規ユーザー登録も問題なく行えた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前課題 管理者の試験的仕様、各システムとのデータ統合などシステム管理者やIT側で行う調整は多いです。 特に大企業だと連携すべきシステムが多く、それぞれをAPIを通じてどう表示されるかなど確認が必要です。 効果 営業周りの管理者でしたが、ユーザー管理は容易で、特段の問題を感じませんでした。 業務効率上は、容易にアクセスでき、容易に操作できるため、特段のユーザーからの質問はありませんでしたので、良いシステムだと感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アンケート調査などは、外部に依頼すると柔軟にカスタマイズできなかったり、独自の仕様にできないケースもありますが、アンケート内容はもちろん、アンケートを答える側の動きを想定してノーコードでカスタマイズできるのが良かったため。ただ、外資系というのもあり、日本語が不自然だったり、共同管理がしづらいため、満点をつけられなかった
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
GoogleFormなどの無料アンケートを使っていたが、アンケートの回答率やその後の分析ニーズが高く、それが実現できることを期待して当製品を導入した。導入した結果、顧客のWEB上での動きを推定して回答の位置を変更したり、テストができるところが良かった。その後、アンケート分析もダッシュボードで簡単にできるため、分析にも役立っている
提供ベンダーからのコメント
2023/09/28
レビューのご投稿、ありがとうございます。 アンケート調査作成における操作感や分析についてご満足頂いておりますこと、大変うれしく思います。 操作画面の日本語表記について不自然さをお感じいただいたとのこと、失礼いたしました。お気づきの点がございましたら今後の修正を検討させていただきますので、遠慮なく担当窓口を通じて弊社側にフィードバックいただけますと幸いです。
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/09/22
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
視覚的な操作が可能でノーコードでも、カスタマイズをしたアンケートの作成が可能。 初期導入時のナレッジ習得には少し時間がかかるが、習得すれば様々なアンケートに応用が可能で大変重宝している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートの回答方法が豊富(ラジオボタン、フリー入力、サイドバイサイドマトリクス等)かつユーザ側の入力制御(文字のみ、アドレス形式等指定可)、複雑な分岐を含むアンケートでも1つのプロジェクトにまとめられる点が魅力。 サイドメニューで視覚的に操作できるため、コードの知識がない担当者でもアンケート作成ができた。 全社一斉に行うアンケートであったため、一度に多数のメールを送信する必要があり、送信履歴や回答履歴がダウンロードで確認できた点は管理上で役に立った。 簡単なアンケートであれば、初心者でも作成できるが、ワークフローや他システムの連携等、機能をフルに活用するにはある程度ITの知識や経験があった方が運用に役立つ。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 自在にカスタマイズできるクアルトリクスの製品特性を、貴社のビジネスへお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 日々の運用上でお困り事がございましたら、貴社に割り当てられた弊社CS担当者までお問い合わせください。
匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社でセルフで自分たちの要望にあったアンケートを簡単に作成でき、それを配信・集計することが出来ます。以前は調査会社へ高いお金を払って顧客アンケートを行っていたのですが、Qualtricsを導入したら簡単に自分達で顧客アンケートの作成・配信・集計を行うことができ、経済的かつ効率的に顧客の声・評価を確認し、自社のサービスに反映することが出来るようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
何か問題があったら、その問題に関する顧客アンケートを即座に作成→配信し、集計することで課題を認識し、それを改善する打ち手に繋げることが出来ました。PDCAサイクルを素早く回すことが出来ます。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 顧客アンケートの作成・配信・集計から、自社のサービスへのアクションの反映まで、弊社の製品をお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 日々の運用上でお困り事がございましたら、貴社に割り当てられた弊社CS担当者までお問い合わせください。
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/27
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
もともと英語圏のソリューションのため最初は戸惑う点もあったが、直感的な操作ができる点とダッシュボード作成後の自動集計が非常に便利。NPS等の定量調査もできるし、通常の選択回答以外にもテキスト回答の分析などもできてアンケート作成、ダッシュボード作成後の更新が楽。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ウェブ上の行動においてお客様が何を考えているか直接聞く機会がなく、リアルな声が聞けると思い導入。サイト上でお客様が問題視している点が可視化できて改善につながった。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/14
レビューのご投稿、ありがとうございます。 操作感にご満足いただいているようで嬉しい限りです。お客様から頂いたご質問について英語での回答を差し上げたとのことですが、ご質問の内容によっては英語での回答となってしまうことがございます。恐縮ですがご了承ください。 今後も引き続きクアルトリクスをご利用いただけますよう、ご支援させていただければと考えております。是非、担当者とディスカッションをお願いいたします。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtricsの概要

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)|Qualtrics
カスタマーエクスペリエンス(CX)が提供する、SMS、音声、ソーシャルメディア、ウェブ、アプリなどからのフィードバックデータ収集機能を使うことで、重要なタイミングを逃さずに、あらゆる顧客の声に耳を傾け、その内容を理解できます。
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