イベント管理システム・ツールの関連情報

EXPOLINE
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年10月24日 08:05
サービスの説明

【オンラインイベントの事前登録からログ取得まで、オールインワン!】
イベントの事前作業から当日の視聴・体験、事後フォローまで、オンラインイベント全体をワンストップで管理します。
各種既存サービスとの連携も可能な柔軟性の高いクラウド型イベントマネジメントサービスです。

サービス画面 / UI

EXPOLINEのスクリーンショット1
EXPOLINE(ユーザー用)視聴画面
EXPOLINEのスクリーンショット1
画像をクリックすると左側に表示されます

料金プラン一覧

基本パッケージ
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

登録ユーザー数:4,900人まで
初期費用:70万円~
利用開始まで:最短1か月

機能ごとの評価

連携サービス

Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
Zoom
ovice
Slido

EXPOLINEの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
イベント終了まで一気通貫で面倒を見て頂いて、終始安心してイベント開催できました。 評判も上々のため、これからオンラインイベントの開催をする際には再度利用したいと思えるサービスでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新規サービスに関して説明するイベントを開催することになったものの、全くの未経験で何から始めればいいのか分からない中でEXPOLINEを見つけました。 開催までの告知からイベント終了まで大変お世話になり、お陰様で大変好評を頂きました。 細かい配慮も大変嬉しく、サービス開始保全のため、競合他社様の参加は僭越ながらご遠慮頂く方針を決定したところ、参加希望者を厳選するところもやって頂いて助かりました。
武田 翔也
ユーザー
株式会社C-force
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/02/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナの影響で会社は他の会社のリサーチなどを求めれてくと考え、 このアプリを取得したのですが、マーケティング活動(展示会、商談会やセミナー等) に関して様々な情報が分かりやすく提示されていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アプリやSNSなどの連携もでき、コスパもよかったので この時期には最適なマーケティング活動アプリだと思いました。

EXPOLINEの提供会社

株式会社スプラシア
IT/通信/インターネット系
東京都中央区築地1-13-14
代表者名
中島 優太
資本金
9,975万円
従業員規模
11~30人
企業URL
https://www.sprasia.co.jp/
設立年月
2007年8月
資本金
9,975万円
企業URL
https://www.sprasia.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
475_イベント管理システム選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点