RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/22
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
媒体の自動連携数が他社よりも豊富で大変助かっております。
夜中でもRPMが自動取り込みしてくれるので、スピーディな案内ができ、離脱防止に貢献していただけたと思います。
また、担当者の工数削減にもつながっており、操作性もわかりやすいため、ストレスなく使用させていただいてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数媒体に掲載していたため、その一元化と、大量の応募者に対応するためのミスが課題でしたが、
自動連携やRPM内でメールの送受信ができるようになったことにより、様々な数値改善がでいました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 媒体自動連携
- メールの送受信
- SMS送付可能
このサービスの改善点はなんですか?
- SMS送受信機能の場合金額が高い
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
350万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1年以上
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge