RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
画面が見やすく、また営業担当者のサポートもとても丁寧で、信頼のおける会社及び採用管理システムだと感じました。何かあった時のヘルプデスクの対応もとても早く親切な点に好感を持てます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドサービスの為、どこにいてもアクセスできる
管理項目を自由にカスタマイズできる
導入前は東京、大阪の2拠点にて応募者データをエクセル管理していたが
RPMを導入したことにより一元化することができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- カスタマイズしやすい
- サポートが丁寧
このサービスの改善点はなんですか?
- CSV出力が標準で500件しか出力できないので オプションではなくても3000件は出力できるようにしてほしい
- RPMヘルプ画面がみづらい
どのサービスと連携して使用していますか?