RPM

RPM

更新日 2024-04-19
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/01/29
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
すべてクラウドで完結でき、セキュリテイも安全なのでコロナ下の在宅勤務もスムーズに実施できた。ステータスは自由設定で、アラート設定も多彩なため複数担当でも正確に連携ができるなど、ユーザビリティに優れたシステムです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件・広告・応募者のデータベースを持つが、項目を自由に増やせ、項目を分類し画面上折りたたむことができる。ミス入力の防止になり、操作性も向上した。indeedからの応募者自動取込をシステム開発中。これが実現すれば、応募者への自動サンキュレター送信と履歴書徴求が自動化できるため、さらに工数削減できる予定。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートが親切丁寧
  • 改善提案に積極的
  • カスタマイズ自由度の高い画面設計
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析機能について。ステータスの登録日基準があるとよい。
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
120万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
パッケージソフトでこの月額レンタル料は高めと思うが、クラウドでサーバー利用料込みで、セキュリティも考えると妥当。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
エン・ジャパンのCycleがサービス終了になることがきっかけ。エン・ジャパンから紹介された。他システムも検討したが、不要な機能が多く採用に至らず。必要十分な機能が実装されており、サポートが手厚く開発担当が改善に積極的なことに好感が持てた。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます