RPM

RPM
更新日 2021-02-16
市原 和憲
システム管理者
株式会社メイン
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
これまで求人媒体ごとに応募者情報を確認し、都度エクセルに情報を落としてと二度手間で工数がかかっていましたが、RPMにすることで応募者を一元管理でき工数削減につながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
応募者管理に工数がかかっていました。 RPMの導入により、工数削減をすることができました。 媒体の管理だけでなく、応募者との面接日程もシステム上で完結するので、いちいちメールを手作業で書いて送る必要もなく楽になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
自動メール配信設定
価格が安い
UIが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
価格と現場の社員の使いやすさ、作業効率がどのくらい上がるのかを総合的に考えて導入を決めました。人材の管理システムとして重宝しています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます