RPM
RPM
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
複数媒体との連携機能をはじめ、アプローチ方法(メール+SMS・LINE;有償オプション)や面談手段もオンライン対応(Zoom連携や専用サービス)など、ニューノーマルに合わせた機能を備えながら、個別にカスタマイズできる種類の豊富さが良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本機能(媒体管理・メール送受信)から、随時ニーズに合わせてSMS機能をオプション追加したことで、エントリー者との連絡や面談日程調整で離脱されるリスクが軽減できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報管理(求人媒体)がしやすい
- エントリー者へのアクションが取りやすい(手段や作業を行ううえでのUIが直感的で〇)
このサービスの改善点はなんですか?
- 情報連携時のタイムラグ(媒体による)
- 応募者分析のバリエーションが増えるといい(データを基にした様々な分析テンプレ例がほしい)