RPM

RPM

更新日 2022-06-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/02/01
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

ATSのパイオニアとして安定の使用感!

複数媒体との連携機能をはじめ、アプローチ方法(メール+SMS・LINE;有償オプション)や面談手段もオンライン対応(Zoom連携や専用サービス)など、ニューノーマルに合わせた機能を備えながら、個別にカスタマイズできる種類の豊富さが良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

基本機能(媒体管理・メール送受信)から、随時ニーズに合わせてSMS機能をオプション追加したことで、エントリー者との連絡や面談日程調整で離脱されるリスクが軽減できた。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 情報管理(求人媒体)がしやすい
  • エントリー者へのアクションが取りやすい(手段や作業を行ううえでのUIが直感的で〇)

このサービスの改善点はなんですか?

  • 情報連携時のタイムラグ(媒体による)
  • 応募者分析のバリエーションが増えるといい(データを基にした様々な分析テンプレ例がほしい)
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
3
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

RPMと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます