RPM
RPM
更新日 2024-12-13
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/02/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
RPMを使用することによって、今まで媒体ごとに管理していた応募者を一括で管理確認することができるようになりました。個別の応募者の情報を会社全体で共有できることにより、データの収集、進捗管理、対応のスピードアップにつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
毎月数千件の応募者を応募があった時点で自動面接設定システムによる即時対応ができるようになりました。拠点を越えて職員全体で応募者の対応を行うことができるため、スムーズに採用業務を行うことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 用途に合わせて項目のカスタマイズができる。
- 応募者の対応進捗が一目でわかる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 休み明けはRPMが重くなり読み込みに時間がかかる。
どのサービスと連携して使用していますか?