RPM

RPM
更新日 2021-05-10
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2021/03/16
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
オプションをつけなくてもある程度不自由なく使える点は優秀だと思います。 また、質問チャットの返答や、担当者のサポート体制も迅速で好感が持てます。 管理画面をカスタムして必要な情報だけをシンプルに見える化できる点が気に入っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
年間500名以上採用するにあたって、複数の媒体や紹介会社を利用していますが、 それらの情報をRPMで一括管理する事ができるため、今までの管理の煩雑さがなくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
応募者管理画面をカスタムする事ができ、シンプルで使いやすい
400以上の支店を登録する事ができる
質問や改善要望に対してのサポート・フォローが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
CSVのダウンロード件数の上限を上げてほしい(現状500件)
フォロー履歴の表示・非表示を選択できるようにしてほしい
メッセージを送る際に、宛先を複数人選択できるようにしてほしい
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性