企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム
コミューン
Commune
更新日 2024-10-05
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
充実したカスタマーサービスを提供するための優れたプラットフォームです。
事業規模に合わせたプランがあるのも良いポイントだと思いました。
優れた人材のノウハウが全体へと波及、より多くの顧客へと届けることができると感じました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
カスタマーサービスは企業が成長する上で、とても重要になってくるところです。
このサービスによって全体でノウハウを共有し、すべての顧客に対して充分なサービスを提供することができると感じられました。
イベントの申し込み・管理の機能もあるのでそれも重宝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマーサービスにおいて必要な仕組みがきちんと整っている。
- イベントの管理がシンプルに行えること。
このサービスの改善点はなんですか?
- とくにありません!
同じカテゴリのサービスと比較
Communeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)