企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム
コミューン
Commune
4.2
5件の口コミ
更新日 2024-10-05
黒澤 雄
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専門知識いらずのカスタマーサクセスサービス
プログラミング不要で専門知識いらずでアプリを使用できる。
Slackと連携されているため問い合わせ等にも最新の動きも確認ができる。
素人でも感覚的に操作ができるから好きなようにカスタマイズできる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客ナーチャリングに課題を抱えていたがプログラミング不要でイベントのお知らせやSNS発信など簡単にポータルが作れるようになり課題解決した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が感覚的にできるため便利
このサービスの改善点はなんですか?
- 頻繁に更新があるため特に不満等は見当たらない。 Slackだけではなく各種SNSとの連携が多くなれば使い勝手がよくなるかも。