企業とユーザーが融け合うコミュニティサクセスプラットフォーム
コミューン

Commune

更新日 2024-10-05
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザーのロイヤルティを高めるのに最適なツールです。ダイレクトコミュニケーションができる他、ユーザー同士の交流も活性化できるのが特長です。インシデント時の謝罪、報告ツールとしても使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はユーザーも同士が交流する場はオフラインでしかなく、イベント形式でしたが導入により、日常的にコミュニケーションの機会を設けることに成功し、LTVにもつながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザーコミュニケーションが容易
  • LTVに繋がる
  • 参加者同士のコミュニケーションも促進
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイルアプリの使い勝手が微妙
  • 掲示板の固定件数が限られる
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

Communeと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます