国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

現場向けチャット
ダイレクト

direct

更新日 2024-11-27
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
写真やファイルなどの添付も簡単で、また既読確認もできるため非常に便利です。私は社内部署内でのやりとりをこちらで行っていますが、幅広い世代の人でも使用しやすいと感じています。使用性も良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のサービスではグループチャットにおいて既読はついても誰が既読にしたのかということはわかりませんでしたが、directでは誰が既読にしたのかがわかるので、より業務の効率化を図ることができました。既読にならない人には個人的に連絡を取り業務を促すことができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作しやすい
  • 他のサービスにはない機能付き
このサービスの改善点はなんですか?
  • オンライン会議などにも利用できるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?