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direct

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットツールは海外産、国内産ともにたくさんありますが、その中でもコスト、機能、対応するハードの多様さなど、ビジネスシーンでおさえて欲しいところはしっかりおさえて普遍的な操作性とUIなので初心者でも安心して使えます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍前より利用していましたが、営業職で外にいることが多い社員や何かと忙しく動き回る経営陣とオフィスとの連絡手段として活躍しています。電話やメールも使いますが、より活動に支障を出さない程度のアクションでコミュニケーションできるので重宝しています。最近ではリモートワークでも活用しており円滑なコミュニケーションが行えている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要な機能に特化していて見やすい
  • 普遍的なUIなので感覚で使えます
  • 全文検索ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • ファイルの転送が完了までにワンクッションあってもどかしい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
14.4万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合他社と比べても機能にそん色がなく、コスト面でも有利なので導入を決めました。またOSやハードなどのプラットフォームにとらわれることなく利用できるのが良いです。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ

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