o2oの関連情報

EC Intelligenceの評判・口コミ

EC Intelligence
EC Intelligenceは、検索・レコメンド・Web接客・CRM・BIの5つの機能を1つにしたEC&オムニチャネル専用のマーケティングツールです。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(1)
(1)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
EC Intelligence
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
2件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイト新規構築時、商品検索エンジンと、メルマガ送信対象抽出に利用しました。どちらの機能も、独自開発したらとても実現できないようなきめ細かい仕様に対応しており、非常に重宝しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
商品検索では、カテゴリ、カラー、価格、による絞り込み、キーワード検索など、あらゆるパターンによる商品検索/絞り込みに対応した検索結果を返してくれます。特に、表記の揺れ(例:スマートフォンとスマホ)対応とサジェスト機能は非常に助かりました。 メルマガについては、年齢、居住地、会員ランクによる絞り込みに加え、特定の商品を購入した会員だけを抽出してメルマガを送る、などの非常に細かい設定が可能でした。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトをパーソナライズしてコンバージョン率を上げます。サイト内行動トラッキングや分析機能を利用することでカゴ落ちは減り、新規顧客やリピーターを獲得してECサイトの収益向上を図ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
2回3回とECサイトで買い物をしてくれるリピーターが少なく、カゴ落ちの多さも課題でした。EC Intelligence導入後は徹底的なパーソナライズと分析を行い、お客様目線のECサイト作りに力を入れました。最適化したアプローチによってリピーターは増えてカゴ落ち率も低下しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ユーザー会員が再びサイトを訪問してくれる施策が可能になります。それはメール対応だけではありませんが、メールからサイトの広告誘導まで、EC Intelligenceでは仕組みが揃っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は簡単なサイト作りになっていて、会員がサイトに登録することすらほとんどありませんでした。周知しなければならない事項も伝わってないことがほとんどだったのです。このEC Intelligenceでは、サイトの作りをあらゆるコンテンツ・リソースの表示の仕組みに依って、サイトの閲覧時間を延ばすことに成功しました。ただHPを作っていた状況から、有効にユーザーが利用できるサイトへと変貌を遂げることができました。

EC Intelligenceの概要

EC Intelligence
EC Intelligenceは、検索・レコメンド・Web接客・CRM・BIの5つの機能を1つにしたEC&オムニチャネル専用のマーケティングツールです。
プロが教える後悔しない選び方
81_o2o選び方ガイド_20241002.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点