お客様満足度向上に貢献できる様々なソリューションをご提供可能!

CX向上コンタクトセンターサービス

更新日 2021-04-28
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2021/03/05
5/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
我々の事以外に消費者の事も考えてくれて双方に対してメリットのある最新のサービスの提案や、お客様の声から改善提案なども定期的にしてくれるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
単純なコールセンター業務だけをこなしてくれるのではなく業務の品質の向上やお客様の満足度を上げるために運用環境や最新のツールやサービスの導入でお客様の満足度が日々上がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
最新サービスの提案がある
提案内容がわかりやすい
対応品質が良い
このサービスの改善点はなんですか?
不便に感じている点はありません。
サービスの費用感
導入費用
30万円
/
年間費用
330万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
コールセンターの対応品質やコールセンターからの提案内容に感動していますので費用対効果として考えた時に非常に満足できる価格感であると感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
既設業者のただこなすだけのマンネリとしたコールセンター運営を改善したかった点を改善できると思えたこと。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
営業担当の印象
サポートの品質
初期設定の容易さ
料金の妥当性

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