見える化エンジン

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/05/07
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 商品ごとに購入者の感想を紐づけることが出来てまたすぐにデータを呼び出せる機能がある。 チームメンバーがどこでも誰でもいつでも確認することができるため、日々の商品開発に活かせたた。また、商品トラブルをスピーディーに把握することができ、各種業務のレベルが上がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
購入者からの商品への喜びの声だけでなく、クレームの声も紐付けたり出来たため、不満を持った顧客へのお詫び等の対応が出来るようになった。また、喜びの声は商品開発に活かせるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くのデータを商品単位で取り出せる。
  • ワード単位で入力データを抽出できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ブラウザでの動作スピードが重い。
  • 複数のタブで開くとエラーを起こすことがある。

同じカテゴリのサービスと比較

見える化エンジンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます