見える化エンジン
更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客の声を効率的に分析できるツールです。顧客コメントを入力すると、自動で内容を理解し、似た意見や問題点をグループ化してくれます。さらに、各意見や課題、原因の関連性を視覚的に表現してくれるので、全体像が把握しやすくなります。これにより、膨大な顧客フィードバックから重要な洞察を素早く得られ、的確な対応策を立てやすくなります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
多数の顧客コメントを分析するのに時間がかかり、重要な問題点を見逃す恐れがありました。導入後は、システムが自動的にコメントを分析し、主要な課題を抽出してくれるようになりました。これにより、顧客の声の全体像を短時間で把握でき、重要な問題にすぐに対応できるようになりました。また、問題解決に必要な要素も明確になり、効果的な改善策を迅速に立案できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- テキストマイニング
- ワード相関性検出
- 投稿データ分析
このサービスの改善点はなんですか?
- ブラウザでの動作性
同じカテゴリのサービスと比較
見える化エンジンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)