スマレジは、iPadやiPhoneなどのタブレットやモバイル端末を用いて利用する、高機能かつ低コストのクラウド型POSレジ。
専用のPOSレジを用意する必要がないので、導入コストを抑えたいという方に特におすすめです。
また、レジ機能だけのスタンダードプランであれば、初期費用も月額費用もかかりません。
そのため、導入する際の費用的なハードルが低いのも特徴の1つです。
全国6拠点【 品川、新宿、恵比寿、名古屋、大阪、福岡 】にショールーム設置。
オンライン相談も積極開催中です。
■スマレジご導入の飲食店さまのお声 ※一部抜粋■
・PDCAサイクルが早くなった
・選択肢を他に考えていなかった
・他社見積りの25%費用で導入できた
・引換券機能が混雑時には特に助かっている
・不安や疑問点はすべてショールームで解決できた
・ランニングコストをはるかに超える効果が出ている
・レジ周りがシンプルにきれいになり、お店の空間を壊さない
・特にスマホ慣れしたスタッフは、研修の手間がものすごい省けます
・管理者の観点では、いつでもリアルタイムに売上データが見られる
・自動釣銭機も同時導入し、会計時の人為的ミスが大幅に軽減された
・レジ、売上管理、注文管理、出勤管理までオールインワンで管理ができる
・10年使ったレジからスマレジへ。店舗運営業務の大半が圧倒的に改善された
・スマレジの分析データは、毎月の店舗経営会議の重要な指標のひとつになっている
■他社POSの追随を許さない高機能・安心サポート■
・簡単税率設定でテイクアウト販売もスムーズ
・衛生面でも安心の自動釣銭機対応
・もしもの時も安心のオフライン利用可能
・クレジット/電子マネー/マルチQRコード決済対応
(楽天ペイ、WeChat Pay、StarPay、Coiney、Square、スマレジペイメント、Payment Meister、JMSおまかせサービス)
・テレワークにも便利な勤怠管理
・ハンディターミナル&キッチンプリンター
・予約システム連携
・仕入/在庫管理
・365日電話サポート
・汎用性の高いAPIで自由度の高いシステム連携
・導入店舗数は全国に118,000店舗以上(2022年11月時点)