【大規模コールセンター専用】圧倒的に操作が簡単なAIチャットボット
カラクリ チャットボット

KARAKURI chatbot

更新日 2024-11-13
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ヘルプが充実していてチャットボットやヘルプのマニュアルに大体の事が載っていて分かりやすかったです。人に聞かなくても使えるのはとても良かったと思います。サポート面では定期的に会議の機会を設けてくれて親切な対応にサポートの手厚さを感じました。メールやチャットのやり取りだけでなく対面ができたのもありがたかったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせが多い時期にメルマガで先に通知するような施策を打つ事が出来ています。またお客様はもちろんの事ですが社員もチャットボットを利用する事で、社内問い合わせ件数を減らす要因にもなっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ヘルプ機能
  • マニュアルの充実度
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • メモ機能

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