国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-11-28
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/02/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
正社員・契約社員だけでなくアルバイト・パートまで個人アカウントを持つことで、全スタッフがTUNAG上で会社からの発信をキャッチアップすることができる。 情報は文字だけでなく、絵文字、画像、ファイル、動画など多岐に渡る。 動画を投稿することで、マニュアルもTUNAG上でストックできる。 また社員同士のチャットが可能。 電話が繋がりにくい場合もチャットで連絡することでスピーディに対応ができている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
店舗1人1人のアルバイトまで会社からの情報を伝えたいという目的に対して、解決できているツールです。 業務フローや施策の内容はもちろん、社長からのコラム配信も1人1人がリアルタイムの読むことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 投稿の方法が多数あるので使いやすい
  • チャット機能がある
  • 動画がツール内でUPできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 音声会話ができるとさらにいい
  • 価格が下がるとよい
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
270万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
無料~格安のツールが出てきているのもあり、もう少し価格が落ちるとよい
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
グループ会社、同業他社が使用しており、活用法にイメージが湧いていたため。 アカウント数と価格が見合ったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox,アプリ