ツナグ
ツナグ

TUNAG

更新日 2024-10-10
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/12/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
それまで社内のポータルサイトと言えるものがなく導入。 最低限ポータルサイトとしての体裁は保てているものの全体的な使用感に関しては それなりという印象の強いサービスと感じます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ポータルサイトが無かった状態だったので、情報が点在していた状況が課題でした。 TUNAGを利用することで一定ポータルサイトとしての体裁を保つことが出来たので、 ポータルサイトがなく、情報点在されがちであったという状況は解消が出来たと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 一定ポータルとしての機能が揃っている
このサービスの改善点はなんですか?
  • UIは正直微妙
  • 管理者が投稿する際、色々と読み来ないと使いづらい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

TUNAGと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます